【冷凍自販機】和牛寿司が食べられる!?

みなさま。
本日もお疲れ様です^^

最近、冷凍自販機が気になっていたので行ってきました‼

那覇市東町(旭橋駅の近く)にある
テイクアウト・デリバリーの店「テイク」
【冷凍自販機】和牛寿司が食べられる!?

そこにはお肉🥩やお寿司🍣海鮮類の冷凍自販機があります!
【冷凍自販機】和牛寿司が食べられる!?

私は「和牛炙り寿司」を購入♪
結構売り切れが多くて、みんな買ってるんだな~と思いました‼
食べたい商品があれば、早めに買うべし!ですね(笑)
【冷凍自販機】和牛寿司が食べられる!?

こんな感じでカチンコチンの商品がでてきました‼
さっそく開封~!
【冷凍自販機】和牛寿司が食べられる!?

醤油や薬味も入っています♪
解凍方法は自然解凍か電子レンジでチン‼
ほんとに美味しいのかな~。お肉固くないかな~。と
不安と楽しみでいっぱいでした😂
【冷凍自販機】和牛寿司が食べられる!?

【冷凍自販機】和牛寿司が食べられる!?

解凍してみると、、、普通に美味しそう🤤💕
食べてみると、、、めっちゃ柔らかいお肉で美味しい😋💘
さっき作ったの!?っと思うくらい、驚きました。

本当は、まぐろとサーモンの握りを食べたかったのですが
売り切れで、(この和牛炙り寿司が美味しかったら今度買おう!)と思っていました‼
絶対買います😂

調べてみると、沖縄県内に冷凍自販機は沢山あってスイーツ・パン・ラーメン・おつまみ系など幅広いジャンルがありました💡
ドライブがてらに寄って見たり、冷凍自販機巡りなんかしてみてはいかがでしょうか…‼

「テイク」
場所:那覇市東町6‐24
時間:24時間営業



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。