【パズル】トトロのジグゾーパズル!

みなさま。
本日もお疲れ様です^^

この間、仲の良い先輩からトトロのジグソーパズルをもらいました~😭🤍
なんでもない日のプレゼントって、とても嬉しいです♩
【パズル】トトロのジグゾーパズル!

早速、先輩と一緒にやりました‼
2人なので15分ほどですぐ完成✨
【パズル】トトロのジグゾーパズル!

表面をノリ?で固めてコーティング☺️
乾くまでの間は、ネトフリで「宇宙を駆けるよだか」というドラマを見ていました💫

容姿に悩む女子高生(然子)が、明るくてかわいい同級生(あゆみ)に入れ替わるお話。初めは、誰も入れ替わったなんて気づかないですが、友人(火賀)が気付いてくれて、元に戻る方法を探してくれます。容姿や外見にとらわれない恋愛、入れ替わりの謎をテーマにした恋愛サスペンス。
6話完結なので、気になった方や一気見したい方は是非🤗

そして見ている間に、パズルが乾きました🧩
【パズル】トトロのジグゾーパズル!

額縁もトトロ仕様でとってもかわいい🎵

私の家のトイレが、カバーやマット、スリッパや小物すべてトトロなので買ってきてくれたらしい😆
壁が寂しかったので、何かいいのはないか探してたのを覚えててくれていました(優しすぎる…🥺

壁掛けて、大事に飾ります☺️



同じカテゴリー(その他)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。