【激うま】紅いも 生タルト!


みなさま。
本日もお疲れ様です^^

昨日は父が紅いもタルトを買ってきていて
久しぶりに食べました‼

ただのタルトではなく
紅芋の下にカスタードの入った
「紅いも生タルト」
もう一つは、「茜いも生タルト」
【激うま】紅いも 生タルト!
私は初めて見ましたが…
ローソンにあったみたいです😂
なんだかパッケージが可愛い😊
【激うま】紅いも 生タルト!
どちらもクリーミーでお芋の甘みがしっかり味わえます😋

「茜いも」というお芋は聞いたことがなかったのですが
調べてみると、沖縄県読谷村の特産品「読谷茜いも」があるらしいです‼

よくお土産で買われている紅いもタルトより
私は、紅いも生タルトの方が好きかも‼
っと思うくらい美味しかった(*´▽`*)
もちろん、茜いも生タルトも美味しかった!

御菓子御殿さんの商品なので
お土産ショップに行けばすぐに買えそうですね✨

沖縄出身の方も県外出身の方も
ぜひ食べてほしいです‼
※食べ過ぎには注意(笑)

では今日はこの辺で終わりにします^^
最後まで読んでくださりありがとうございます!



同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。